volcanic

volcanic!volcanic!volcanic!volcanicぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!volcanicvolcanicvolcanicぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!volcanicたんの朱色の火山をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!ガリガリしたいお!ガリガリガリガリ!火山火山ガリガリカリカガリガリ…きゅんきゅんきゅい!! ★18のvolcanicたん楽しかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! overjoyに新規で入って良かったねvolcanicたん!あぁあああああ!かわいい!volcanicたん!かわいい!あっああぁああ! yukitaniさんの放送でもリクエストされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!overjoyなんて現実じゃない!!!!あ…★18も9keyEX譜面もよく考えたら… v o l c a n i c ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハッピーケアガールぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?★18のvolcanicちゃんが僕を見てる? ★18のvolcanicちゃんが僕を見てるぞ!volcanicちゃんが僕を見てるぞ!overjoyのvolcanicちゃんが僕を見てるぞ!! PMSのvolcanicちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはvolcanicちゃんがいる!!やったよミネルバ!!ひとりでできるもん!!! あ、発狂のvolcanicちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあAscension to Heaven様ぁあ!!セ、千年女王!!SunnyShinyRingぁああああああ!!!Blue-White Crazybitsぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよvolcanicへ届け!!オアフ島フォルダののvolcanicへ届け!